2014年11月08日

飲みすぎない


今日は飲み友達と18時に待ち合わせ
以前から気になっていた定食屋に飲みに行きます
目標があると頑張れれるな

夜呑む為に
今日も仕事運動のノルマをこなす
酵素錠剤を飲むノルマもちゃんとこなす

やるべきことをやって
目標をクリアする
それしか、今の僕にはない
やるのだ
明日しんでもいいようにね
posted by カプセル錠剤効果 at 10:44| 運動

2014年11月07日

アルコールも習慣なのかも


アルコールも習慣なのかも
そう思いました

仕事がうまくいかない
さびしい
時間をもてあそぶ

この3台要素が、アルコールを飲む要因だと思います。
自分の場合

でも、今夕食後勉強ハウスで仕事をして4日目
アルコールを断っている

飲みたいのは飲みたいけど
飲まずにいられた
つまり、アルコール依存まで行っていなかったのかも

習慣だったら、変えられるよね
そういう意味で、お勉強ハウスに通い始めたのは正解だったのかも
今日の、ここでの仕事はそろそろ終わり

自宅に帰って、シャワーを浴びて、自宅で仕事再開しますかね
パソコンを閉じたいと思います
posted by カプセル錠剤効果 at 21:00| 運動

酵素を習慣にする

DSC02900.JPG

健康に限らず
新しいことをするとき、やっぱり3日坊主になりがちですよね
当たり前です、今までしてこなかったことを続けようとすると
そうなるんです。

だから、出来るだけ自分に出来ること
やりやすいことをするのが肝心

健康になりたい
サプリを飲もう。

これって、ありがち。

私は酵素がいいらしいので、酵素ドリンクを飲もう
最初はそう思ったのですが、
続きませんでした。

職場に酵素ドリンクをもって行っても、冷蔵庫には入れているけど
続かなかった。

そこで目をつけたのが酵素錠剤
これなら、水さえあれば簡単に飲める

朝職場について、
机の引き出しから取り出し飲む。
だから不精な私でも続いているんだと思います。

野草・野菜・果物など約90種類を配合!「野草酵素」
野草酵素
posted by カプセル錠剤効果 at 09:37| カプセル錠剤