2014年11月14日

筋トレとストレッチ



今日は11月14日。ちょうど1ヵ月後の12月14日に
青島太平洋マラソンンのフルマラソンに参加します。

今回で3度目の参加になるのですが
毎年、死ぬほど疲れて来年は参加しないと誓うのですが
どういうわけか今年もエントリーしちゃいました

昨日から筋トレとストレッチを始めました。
やっぱり、走る体を作らないと
苦しいんですよね。

1ヶ月で体が出来上がるとは思っていません。
でも、フルマラソンの次は、九州一周を自転車でするつもりなので
体を鍛えないとね。

もちろん酵素錠剤飲みましたよ。
お昼まで頑張ろうって思っていたら、11時51分
時間が過ぎるのが滅茶苦茶早い
posted by カプセル錠剤効果 at 11:52| 運動

2014年11月13日

お嬢様酵素


みやびの植物酵素もうすぐなくなりますね
次は、お嬢様酵素というのがあるので
これを呑んでいこうと考えています。

錠剤ではなくて
ドリンクですね
ドリンクというよりも、液かな

ダイエットもしたいし
運動を続けて、サプリ生活で
よい習慣を継続したいです。
頑張るぞ
posted by カプセル錠剤効果 at 10:44| みやびの植物酵素100

2014年11月12日

酵素錠剤を飲んで平日断酒継続中


今日は、夕方アルコールを飲みたくなった
お腹が減っていたというのと
不安がこみ上げてきて
アルコールに逃げたい
そんな弱い気持ちから

でも、夜の予定を入れていたので
なんとか、アルコールを体に入れることは無かった
よかった
と思う

明日も、夜呑まない。
今度焼酎が飲めるのは、健康診断が終わった日曜日の夜です
それまでは、
健康的な毎日を過ごす
酵素錠剤とともにね。
タグ:酵素断酒
posted by カプセル錠剤効果 at 20:34| アルコール