2014年11月18日

5キロ走る


ほぼ毎日5キロ走っています
日曜日月曜日と走らなくて
今日は久々に走ったら
疲れた
途中で辞めたくなったが
あと500m、あと500mとやっているうちに
なんとか5キロ走り終えた
目の前のことに集中すれば
長い道の乗り越えられる

今日もちゃんと、みやびの植物酵素100を飲みました
偉いぞ
posted by カプセル錠剤効果 at 15:31| 運動

新聞を見て驚いた


新聞を見て驚いた
沖縄はどうなるのか

毎日サプリを飲み続ける
自分を信じるのみ
頑張れ自分
posted by カプセル錠剤効果 at 11:49| 運動

2014年11月15日

ルーティーンを崩さないこと



一昨日読み終わった本
自信のつくり方という本
まあ、どこにでもある本なのですが
その中で響いたのが、ルーティーンを崩さないこと
これが自信に繋がると書いてあった
これは、納得
いつもやっていることをやり続けること
これ大切だと思います。

今の自分は、ちゃんと朝起きて、サプリ飲んで、仕事して、運動する
このルーティーンを続けたい
平日断酒のルーティーンを続けたいと思います。
posted by カプセル錠剤効果 at 11:33| 日記