2014年11月13日

お嬢様酵素


みやびの植物酵素もうすぐなくなりますね
次は、お嬢様酵素というのがあるので
これを呑んでいこうと考えています。

錠剤ではなくて
ドリンクですね
ドリンクというよりも、液かな

ダイエットもしたいし
運動を続けて、サプリ生活で
よい習慣を継続したいです。
頑張るぞ
posted by カプセル錠剤効果 at 10:44| みやびの植物酵素100

2014年11月03日

意識して体を動かすこと


歳をとってくると
体を動かす機会が減ってきます。
自分で意識して、毎日体を動かすことが必要になります

今日は祭日で
息子を起こす必要がないので
妻と朝散歩してきました

少し最初は寒かったですが
日が昇ってきて
体を動かして
とても気持ちよくなってきました

朝日を浴びるという行為はとってもよいですよね
posted by カプセル錠剤効果 at 11:18| みやびの植物酵素100

2014年09月17日

朝の散歩 環境が変わって


今月9月から
自宅で仕事をするようにしました
事務所の維持費を払えなくなったからです。
残念ですね

でも、また外に出れるよう仕事頑張っています
それとともに、生活環境というか変えました

朝5時に起きる
それもすぐに起きる。
ウジウジしていると、どうしてもマイナスイメージが出来てしまうので
考える暇をなくして、瞬間起きる

そして、妻と散歩をするのです
色んな話をしながら
これで、妻とのコミュニケーションも取れて
家族の悩みのひとつが減りましたね

そして、散歩から帰ってきたら酵素錠剤を飲んで
朝食。そして、排便。仕事へ突入
なんだか、とっても心身の状態いいですね

今週は今日で、なんと休肝日3日目
驚きです
明日も飲まない
すると4日目

土曜日には飲んで良いことにします。
明日も頑張る。
posted by カプセル錠剤効果 at 19:45| みやびの植物酵素100