2014年11月07日

酵素を習慣にする

DSC02900.JPG

健康に限らず
新しいことをするとき、やっぱり3日坊主になりがちですよね
当たり前です、今までしてこなかったことを続けようとすると
そうなるんです。

だから、出来るだけ自分に出来ること
やりやすいことをするのが肝心

健康になりたい
サプリを飲もう。

これって、ありがち。

私は酵素がいいらしいので、酵素ドリンクを飲もう
最初はそう思ったのですが、
続きませんでした。

職場に酵素ドリンクをもって行っても、冷蔵庫には入れているけど
続かなかった。

そこで目をつけたのが酵素錠剤
これなら、水さえあれば簡単に飲める

朝職場について、
机の引き出しから取り出し飲む。
だから不精な私でも続いているんだと思います。

野草・野菜・果物など約90種類を配合!「野草酵素」
野草酵素
posted by カプセル錠剤効果 at 09:37| カプセル錠剤

2014年03月21日

定期購入しているので楽です


先日定期購入している野草酵素が届きました
買いに行かなくてもいいので楽ですね。

普段は3粒飲むのですが
あと5粒で一袋終わるので
今日は5粒飲みました

明日から
新しい野草酵素飲みますね

酵素錠剤を飲むのが習慣になって、とってもいい感じです
posted by カプセル錠剤効果 at 16:36| Comment(0) | カプセル錠剤

2013年08月19日

平日断酒 休肝日を作る

DSC00913.JPG
いくら体に良いサプリメントを飲んでいても
普段の食生活が乱れていたら、
ダメですよね。

私の場合、アルコールの飲みすぎ
これが一番いけないことと分かっています

ということで、今日から金曜日まで
平日はアルコールを飲まない。
これを目標にしようと考えています。

今朝、職場で野草酵素を飲んだとき決めました。
守ります。
タグ:休肝日
posted by カプセル錠剤効果 at 13:30| カプセル錠剤